SSブログ

週末のお買い物(^<^) [道具・買い物など]

こんにちは、うりです~


いつも週末は旦那がいるのではんこ彫り彫りできないので、ネットで色々調べたりしています。

細かいデザインを彫るときに、ルーペがとてもいい!という情報をゲットしたので、ついつい買ってしまいました・・!

そこそこいい値段しましたが><
はんこってなるべく小さいものを彫りたいので。決断!

楽天で、2380円でした~
買い物①ルーペ↓

20160411_145043_crop_1000x600.jpg

ライトもつく優れものです(*´з`)ふふふ


早速レンズから覗いてみましたが、慣れが必要な予感がします^^;


あとは、リサイクルショップでこんなものゲットしました(^<^)
買い物②はんこ持ち手?↓

20160411_141240_crop_800x600.jpg

1個10円のなにやら置物w
はんこの持ち手に・・2個だけ買ってきました、よ(^<^)
定番の thank you はんことか彫ろうかな、と。


100均では新たにこれを。
買い物③100均消しゴムはんこ用消しゴム↓

20160411_145133_crop_800x600.jpg

彫り味どうかな・・楽しみです♪ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。