SSブログ

はんけしくんハードタイプ試し彫り [消しゴムはんこ記録]

こんにちは^^

今日ははんけしくんのハードタイプを試し彫りです(*´з`)


こちらのねずみを彫ります~

一応おやゆび姫繋がりで、ねずみのおばぁさん(^<^)リアルバージョン^^;

20160328_154402_crop_800x600.jpg


転写して・・彫り進める・・


2016-03-28 20.44.25.jpg


お、おおおおお?!
これまた彫り・・・易いかもしれない・・!

いくつも彫っていくうちにただ慣れただけなのか・・
なんだかとてもうまく彫り進めることができる・・ちょっと感動です

彫り終わるまでの時間もわりと早かった気がします。


20160328_202636_crop_800x600.jpg

すこーし尻尾の部分が細すぎる線できてしまいましたが・・



2016-03-28 20.44.43.jpg

完成!!


今の所、はんけしくんのハードタイプが一番彫りやすい気がしました!
ソフトタイプもとってもいいのですが、なんだか洗うときとか強度が心配になるので;

ただの慣れかもしれないので、また改めてほかの消しゴムでも彫ってみたいと思います。



そういえば、ほるナビにもソフトタイプみたいなのがあるのかな?

でも結局、細かいものを彫るとき、ナビの色がちょっと逆に邪魔だったりするので、もともと真っ白のはんけしくんいい感じです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。