SSブログ

はんけしくん ソフトタイプを使ってみます! [消しゴムはんこ記録]

こんにちは。
今日は、はんけしくんソフトタイプ開封してみました(*´з`)

20160328_103323-480x853.jpg

ハードから使ってみようか、ソフトからにしようか若干迷いましたw

今までたぶん固めのものを選んでいたので、思い切ってソフトタイプ開封・・どきどき



はい。
早速ありがちな失敗しましたよ・・

2016-03-28 11.23.34_crop_600x600.jpg

粉落とさずに転写して、汚くなってしまいました・・・( ;∀;)
まぁ、まったく見えない訳でもないのでそのまま頑張ります><


いつものように100均の紫インクをのせて、ティッシュでポンポンとのばし・・

こんなかんじ

2016-03-28 11.23.56_crop_600x600.jpg


彫り進めていきます・・黙々・・・


2016-03-28 11.24.16_crop_600x600.jpg


お、おおおお?!
彫り感やっぱり結構違います!!

や、やわらかいー!!
深く彫りすぎそうで心配><;
でも、線はわりと、もうちょっと細く~~と、直しがきく感じがします。

でもきっと、こんなに柔らかいと洗うときとか、ゴミついたときに取るの大変なのかなぁ・・
細かい所を彫るのとか、曲線とかとっても楽です
押して、洗って・・問題なければすごくいいかも・・

とりあえず完成までもう少し頑張ります^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。